TRAVELZOOで、お得なプランで素敵な旅行へ!

TRAVEL
重宝しているアプリ、TRAVELZOO

旅行っていいですよね。国内でも、海外でも、普段自分が生活していないエリアで過ごす数日間は、新しいことの連続で刺激になります。

最近は、本当に旅行費用が安くなったなぁと思いますね。学生時代もいまみたいにLCCが充実して飛行機が安かったら、もっと海外旅行ができたなぁと思います。いまはいい時代ですよね。

私の今年の目標の1つは、定期的に旅行をすること。新コロ(※新型コロナウイルス)のせいで1月も2月も行けなかったけど…

いつもどこかに行きたいなぁ~と思って旅行サイトなどをみているんですが、中でもTRAVELZOOは本当におすすめ。毎週水曜日に、今週のTOP20が更新されるんですが、その内容が結構素敵なんです。

TRAVELZOOはこちら☟

2,800万人以上の会員を抱えるオンライン旅行情報メディア。
週刊メルマガ「Top 20」をはじめ、厳選したイチオシ旅行情報を紹介。

旅のプロが厳選した旬の旅行情報を毎週水曜日に20本まとめて配信する「Top 20」や、次の旅のインスピレーションを得られること間違いなしの「Story」、レストランやエンターテインメントなど“3時間の贅沢”を紹介する「Local Deals」など、「最高の旅行体験」が叶うコンテンツを常に揃えていますので、サイトまで気軽に遊びに来てください!

https://www.travelzoo.com/jp/
今週のTOP20は絶対にチェック!

毎週水曜日に更新されるTOP20はどれも魅力的。
国内外問わずランキング形式でお得な旅行情報を紹介してくれているのでいつも楽しみに見ています!

さて、今週のTOP20は?

今週のTOP20

今週行きたいNO.1 新潟・妙高高原 温泉宿 進 ¥14,980

初登場1室2.2万得 “黒い温泉”湧く14室の隠れ宿
最上級露天付客室泊 鯛&ブランド牛込2食付

妙高高原に佇む全14室の温泉宿。
最上級露天風呂付き客室に無料UPグレード&2食付き。
珍しい“黒い温泉”を楽しめる。一部土曜同額

詳しくはこちら

私が今週のTOP20で一番惹かれたのはこちらでした!
部屋に露天風呂なんて素敵ですよね。温泉が大好きなので行きたいな~

アプリを入れて毎週のTOP20をチェック!

アプリを入れておけば、毎週水曜日のTOP20の更新も忘れずチェックできます!

毎週チェックして、お得に充実した旅行をエンジョイしましょう!!

今月はお誕生日月間なので、癒しを求めに温泉旅行したいです・・・

wordpressで普段サイトを制作する際にインストールしているプラグインをご紹介。

こんな感じで表示されますよ~!

タイトルとURLをコピーしました